鎖骨の捜索願を出しました

鎖骨の捜索願を出しました

ここ数年行方不明になっている鎖骨を探しているアラフォーのお絵かき帳

鎖骨の捜索願を出しました

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30 身体測定結果

こんにちは。つさこ@でぶーです。 今日も高齢の恒例の5日おき測定日が来ました。恐怖。 今現在は何故か前期と後期に分かれた旦那の夏休み前期中です。 いつものように自由に運動時間が取れない。 さらに。 測定日前日だというのに、旦那のリクエストで昨日…

チューブが届いた!

こんにちは。つさこ@でぶーです。 台風12号が近づいてきていて、暴風になってます。 和室に干した洗濯物がすごい速さで乾いてきています。と言ってる矢先に雨も降ってきました。 さてダイエットのために有酸素運動に加え筋トレを自宅でやっているのですが、…

7/25 身体測定結果

こんにちは。つさこ@でぶーです。 もう(前回の測定から)5日経ってしまった!! て、こんな感じだから1年が短く感じるんでしょーかねー。 灯篭流しついこの前やったじゃん!て思ったら1年前だった。老化現象こわい。 最近の殺/人的暑さは辛いですね。 うち…

7/20 身体測定結果

こんにちは。つさこ@でぶーです。 前回の筋肉減少ショッキング測定からもう5日経ってしまいました。 筋肉が減るくらいなら有酸素運動少なめで筋トレばっかにするか?とか モヤモヤしながら、結局有酸素は2回しかやっていません。 筋トレはHIITだったり基本…

物欲全開。

こんばんは。つさこ@でぶーです。 ツイッターで筋トレ系とかダイエット系とかbotさんをいくつかフォローしてるんですが、自室PCでお絵かきしてる時は隣のモニタにJoytterで流して見てるんですけどね。鼓舞してくれたり罵ってくれたり応援してくれたりするの…

ある朝のこと。

7/15 身体測定結果

こんにちは。つさこ@でぶーです。 今日は私の記念すべき日なんです。 前回の記事でも「ダイエット始めてから1ヶ月経とうとしています」とか 書いたんですが、今日!今日なんですよ。 _人人人人人人人人人_> 祝!1ヶ月記念日! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ダイ…

やっていること・変えたこと

こんにちは。つさこ@でぶーです。 ***** ↓ ここからクズ注意 ↓ ***** 私は基本的に 「明日できることは今日やらない」 ダイエット本を買ったら 「一通り読んで満足(やらない)」 器具を買ったら 「2~3回やって放置(高価なものでも)」 そう、…

7/10 身体測定結果

こんにちは。つさこ@でぶーです。 お絵かきすんぞーとか言いながら全然お絵かきできてない。 ていうか午前中買い物したり洗濯したり掃除したりしてると終わっちゃうし 午後はお昼食べた1時間後から運動を一通りやって滝汗かいてシャワーしてまだ暑いから扇…

腹筋ローラー!

つさこ@でぶーです。 今日は西日本各地で大雨がすごいことになっていますね。 NHKニュースずっと見てます。 うちは東海なのでわりと平気です。つか山の上の住宅街なので無問題。 さて。 デブニート38(id:debuNEET38)さん(私は密かに38でみやさんと勝手に呼…

7/5 身体測定結果

つさこ@でぶーです。 5の日と10の日に測定をしているのですが、残念なことに月の日が来ていて ここ数日休息日としてました。 なのでぼやぼやしてて6/30に続いてうっかり今日も測定し忘れるとこでした。 生理中はむくむって言うし、運動してないから増えてん…

ダイエットお絵かきブログ始めました

鎖骨が見つからないのでゆるくダイエット始めました。 というかそれをネタにお絵かきしていこうと思ってます。 よろしくお願いします。 詳しくはaboutをご覧ください。 身体測定! 身体測定では体組成計で出てくる数値全部と全身測定します。 今現在は基本的…

ヘッダー画像できた!