鎖骨の捜索願を出しました

鎖骨の捜索願を出しました

ここ数年行方不明になっている鎖骨を探しているアラフォーのお絵かき帳

鎖骨の捜索願を出しました

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31 身体測定・ジョギングできるようになった235

こんにちは。つさこ@22.0です。 暑くなったり涼しくなったりと、なにげに体調管理が大変な日が続いてますね。 今日は涼しい日。 山の如く動かざる体型でポテチが主食だった頃は、季節の変わり目に必ず風邪をひいていたのですが、ダイエットを始めてからマル…

5/25 身体測定・魔の57kg

こんにちは。つさこ@22.1です。 まだ5月なのに一気に暑くなりましたね。 どうやら異常気象だそうで毎日テレビでは気温のお話ばっかり見ますが、デブ期を脱した(多分)と思われる私にはこのくらいの暑さならバッチコイです。 デブ期ってほんと暑いのが嫌でイヤ…

5/20 身体測定・元汚部屋公開

こんにちは。つさこ@22.2です。 GW後に届いたすきま収納本棚を組み立てました。 組み立てする前に自室を少々模様替えしなければならない。 といってもPC机の向きを変えるだけ。 そうすればすき間本棚を収める場所も組み立て作業する場所も確保できる。 とい…

5/15 身体測定・抜け出せない停滞期

こんにちは。つさこ@22.1です。 前回5/10はブログ更新できませんでした。 というのも、ワイヤレスキーボードが反応しなくなったんです。 同じBluetoothのUSBアダプタを使ったワイヤレスマウスは使えるのに。 キーボードが使えなきゃブログも書けないし お絵…

筋トレを総ボリュームで考えてみる

こんにちは。停滞中のつさこです。 今日は筋トレに関するお話。 今までは 上半身Push・上半身Pull・体幹+腹筋・下半身(主に尻) で分割してたんですが、メニュー組み直しで考えててなんか色々メンドクサクなってきた(!?)ので、胸+肩・背中+腕・尻+足 で分ける…

5/5 令和最初の身体測定

令和あけましておめでとうございます(?) つさこ@22.3です。 皆様GWいかがお過ごしですか。 私は家族全員で引きこもってるはずなのに、なぜか割と忙しいです。 というか 朝昼晩のご飯ちゃんと用意しなくちゃいけないし、甥っ子姪っ子がこっちに来てたりと…