鎖骨の捜索願を出しました

鎖骨の捜索願を出しました

ここ数年行方不明になっている鎖骨を探しているアラフォーのお絵かき帳

鎖骨の捜索願を出しました

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/25 身体測定・ペディキュア辛かった

こんにちは。つさこ@22.1です。 だいぶ暖かくなってきました! 寒いのよりも暑い方が嫌いだから暖かくなるのはゆっくりがいいですが! もうポカポカすぎて裏起毛のレギンス&ババシャツがいらなくなりました。 でも腹巻きはまだ手放せない。 ダイエット的に…

にんじん鯖しりしり

こんにちは。 昨日の尻トレの筋肉痛が、今日の午後にならないと来ないBBAつさこです。 今日は、ここのところ気に入って切らさないように作り続けている常備菜をご紹介。 我が家というより私だけにしりしりブーム到来中。 皆さんご存知にんじんしりしり。 し…

4/20 身体測定・GWの予定決まった?

こんにちは。つさこ@21.8です。 我が家はGWも引きこもりの予定です。 食料とダンベルがあればなんら支障はありません。 猫さんたちはお家の中が幸せ。(玄関ドアや窓を空けてもテリトリー外には出ない。 旦那はプラモ(戦車系)製作と車バイクいじりがしたい。…

4/15 帰ってきた逆襲のつさこ

お久しぶりです。つさこ@21.9です。 ダイエッター&トレーニーの皆様お元気ですか。 ブログもTwitterも訪れなかったので、ほんとにあの人死んでんの?そんな人もいたよね。てくらい忘れ去られていると思います。 約1ヶ月前に病気のため休養宣言をしたのです…