鎖骨の捜索願を出しました

鎖骨の捜索願を出しました

ここ数年行方不明になっている鎖骨を探しているアラフォーのお絵かき帳

鎖骨の捜索願を出しました

やっていること・変えたこと

f:id:tusako-d:20180712203057j:plain

 

こんにちは。つさこ@でぶーです。

 

 

 

***** ↓ ここからクズ注意 ↓ *****

 

私は基本的に 「明日できることは今日やらない」

ダイエット本を買ったら 「一通り読んで満足(やらない)」

器具を買ったら 「2~3回やって放置(高価なものでも)」

 

そう、びっくりするほどダメ人間。誰が見ても立派なダラ。

真正の三日坊主です。

 

なので、今回のダイエットは本気で続けようとブログ作って晒すことで

モチベーション保つのとあわよくばダイエット仲間を探せたらいいなー

というゆるく長く続ける!てコンセプト。(そんな立派なものでもない。

 

ほんとに、とてもゆるいです。

本気で超やる気になって追い込んだらすぐ逃げるクズだって知ってるから。

若しくは追い込んでる自分に飽きる。(やめて

 

***** ↑ ここまでクズ ↑ *****

 

 

 

ということで、

私が続けていけている程度なゆるさのダイエットを紹介します。

 

始めたのは2018年6月15日。

0712-diet

長いな。以上!

 

ちなみにこれ描き始めたのが7/4なので、今はできる時に腹筋ローラーとか
背筋とか腕立て(腕バンビ)とかの筋トレを入れ込んでます。

というか膝コロがちゃんとできるようになりたい。

 

 

 

そろそろダイエットを始めてから1ヶ月経とうとしています。

 

とりあえずダイエット1ヶ月続いたことが奇跡だよ!!!

 

 

だってでぶーなのを見て見ぬふりしてスタート地点にすら立たなかったり、
ダイエット始めてもやり始めたことに満足してすぐやらなくなったり、
どんどん着れる服がなくなっても大きい服買えばいっかーで逃げてたり。

 

ぶっちゃけリバウンドを経験したことがないというか、

そもそもダイエットの成功体験すらないんですから。奇跡だよ。

 

 

 

結構なクズですみません。今は体動かさないとちょっと不安になる感じ。

 

 

 

お礼

ダイエット・筋トレに関してあまり知識もないもので、多方面にお世話になってますいつもありがとうございます。(アドバイス・ブログ記事等)

こんなに中身のないお絵かきブログなのに読者になるボタン押してくださるのも本当に有難いです。(たとえ私がこのブログおもしろい!てフォローしちゃったために律儀に返してくださった義理フォローでも!)

見てもらえるってだけでもやる気になるもんですね!ウフフー

 

よーしお絵かきするぞー(そっちか。