鎖骨の捜索願を出しました

鎖骨の捜索願を出しました

ここ数年行方不明になっている鎖骨を探しているアラフォーのお絵かき帳

鎖骨の捜索願を出しました

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31 身体測定・2ヶ月のプチ増量期終了

こんにちは。つさこ@23.0です。 2019年ももう一ヶ月終わってしまいました!早いなー。 脚から痩せる神トレでのケツ筋増量のために昨年12月から2ヶ月間限定で始めたプチ増量期。 ようやく終わりました。 世間一般で言う増量期ほどは摂取カロリー増やさないの…

スライドボードやったことある?

Twitterではいろいろな筋トレやダイエットに関する情報を発信してくれているアカウントを複数フォローしています。 ちょうど求めていた情報だったり、何気なく見てみたら現在の自分に超重要な情報(栄養素とかローカロリーレシピとか)だったりと、日々勉強…

1/25 身体測定結果

こんにちは。つさこ@23.1です。 今は週2回の接骨院通いをしています。 12月の腰をやった直後は日参してましたが、今は腰の痛みはもうないので、骨盤と背骨の歪みを矯正している最中です。 あと肩甲骨周りの硬さを取るための動きの指導をしてもらっています…

1/20 身体測定結果

こんにちは。つさこ@22.9です。 筋量増やすために筋トレがんばるぜーなんて言っていた前回の次の日の朝、 寝違えました。 なんたる…この、ねぇ…。 接骨院通いのおかげで腰はもうなんともないんですが、腰と同じくらい重要な首(左側)をやらかしちゃうとかも…

1/15 身体測定結果

こんにちは。つさこ@23.1です。 今日も寒いですね。 先日買ったエア縄跳び、今日は午後にウォーターサーバーの交換があったので、業者さんが来るまでちょっとドスドスしとくかーと飛んでみたのですが。 10分もせずに業者さんが来てしまったので中途半端です…

1/10 身体測定結果 + お粥ブーム

こんにちは。つさこ@23.1です。 先月から引き続き今月いっぱいまで筋肉増量キャンペーン中です。 もりもり食べてバリバリ筋トレしてぼりぼりサプリ摂って完璧だぜー!なんて言いながら今日のお昼はケンタのランチBOXでしたごめんなさい。 月に1回はケンタラ…

1/5 身体測定 と あけおめ

明けましておめでとうございます。 次の神トレは元旦だぜーなんてイキってたくせに、がっつり三ヶ日全く動かず完全なる寝正月(寝てないけど食べるだけで微動だにせず)でしたつさこ@23.2です。 その間、根が張ったようにリビングのコタツから動かず、おせち…