鎖骨の捜索願を出しました

鎖骨の捜索願を出しました

ここ数年行方不明になっている鎖骨を探しているアラフォーのお絵かき帳

鎖骨の捜索願を出しました

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30 身体測定・制作活動に入ります

こんにちは。つさこ@21.3です。 トップ画像がいきなりアレですが、元々のヲタク絵描きの本領発揮というところか。 と言っても3年前のおえかきなんですけども。 BLE◯CHの愛しの一角さんです。今ならもうちょっと男前に描ける自信がある。 筋トレのために筋肉…

6/25 身体測定・筋トレは分割で

こんにちは。つさこ@21.5です。 第二巨大停滞期を脱出した途端、腹筋がうっっっすら見えてきました。 上に乗ってる脂肪がまだ厚いので結構なふんわり感。 そして確実にガチャ筋。(シンメトリーじゃない腹筋をガチャ筋と呼んでいる。) 夏までに落とせるのか…

6/15 ダイエット一周年\(^o^)/一年間の変化を画像比較

こんばんは!つさこ@21.7です。今回長いです。 今日で、ついにダイエット開始から1年が経ちました!早いなー。 つい最近ダイエット始めた初心者のつもりでいたのに、1年やってたらもう初心者卒業でいいんじゃないですかね。 と言っても、ダイエットに不可欠…

6/10 身体測定・誕生日と結婚記念日

こんにちは。つさこ@21.8です。 変な暑さの後にいよいよ梅雨になりました! 雨ばっかだと蠕動運動を促進するための15分ジョギングができないのでツラい。 先日6/6にマイプロテインのゾロ目セールで66%OFFなんて魅力的な見出しに釣られて色々買い込んだので…

6/5 身体測定・おからスコーンにプロテイン

こんにちは。つさこ@22.0です。 昨日は急いで身体測定と猫の朝ごはんだけ済ませて、朝6時半から出かけてほぼ1日なんやかや用事を済ませていたら夜になっていたので、ブログは書けませんでした。 用事の中には来客対応だったり筋トレも夜ジョグも入ってます。…