鎖骨の捜索願を出しました

鎖骨の捜索願を出しました

ここ数年行方不明になっている鎖骨を探しているアラフォーのお絵かき帳

鎖骨の捜索願を出しました

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31 2018年最後の身体測定

こんにちは。なんちゃってじゃないちゃんとした本格ダイエットに初挑戦した2018年が遂に終わってしまうのがなんかもの寂しい気もするつさこ@23.0です。 このクソ忙しい年の瀬に人差し指の爪がとんでもない割れ方をしたので、ジェルで急いで修復。ついでに正…

12/25 身体測定結果

こんにちは。接骨院に行ったけどめっちゃ混んでたので帰ってきちゃったつさこ@23.2です。 メリークリスマス!(昨日だけど。 我が家は毎年クリスマスディナーにはお家で赤辛鍋(5番)とケーキです。 今年は年末と年度末に祝日が無意味になる会社に所属する旦…

12/20 身体測定結果

こんにちは。つさこ@23.1です。 ずいぶん寒くなりましたね! ダイエットを始める前は、冬の冷え(朝晩と言わず一日中)が辛くて辛くて、末端冷え性なんで足先が冷たい通り越して痛かったんですが、今は冷えるには冷えるけどそこまで辛くなくなりました。 スト…

12/15 半年終了!! 身体測定結果

こんにちは。つさこ@23.0です。今回は結構長いです。 ついに! 遂にダイエットを始めて半年が経ちました! 今月は減量時摂取カロリーより増やしてるのであれですが、半年で約12kg減量しました。 飽きっぽい私がよく半年も続けられたもんだー。すごいわー。 …

12/10 身体測定結果

こんにちは。つさこ@23.1です。 師走らしい気温になってきましたね。 前シーズンまで使ってたファンヒーターの温度機能がおバカになって延々室温を上げていく状態だったので、新しいファンヒーターを買ってもらいました。今日初開封。 PC部屋が適温で快適!…

12/5 身体測定結果

こんにちは。つさこ@23.1です。 師走だと言うのに暖かいですね。 富士山の雪が溶けるんじゃないかと心配するくらい良い天気。 残念ながら今日はの富士山は雲かぶってて見えませんが。 さて、先日私の誕生日でした。 今年の誕生日は可変式ダンベルを買っても…

11月まとめ(ビフォアフと食ログ)

こんにちは。つさこ@23.0です。 お待ちかね(私だけ)の11月まとめです。 10月分からひと月のまとめを作り始めたら面白くって。 昨日は町内防災訓練の買い出しとか自宅用買い出しとかおでんの下ごしらえとかで忙しくてできなかったので、今日は旦那(防災部…