鎖骨の捜索願を出しました

鎖骨の捜索願を出しました

ここ数年行方不明になっている鎖骨を探しているアラフォーのお絵かき帳

鎖骨の捜索願を出しました

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31 身体測定結果

こんにちは。つさこ@24.1です。 そろそろ女子週間今月2回目(鬼)が終わります。 筋肉が異様に落ちる魔の痩せ期に突入するため、この期間は気合を入れて筋トレにハゲみます。 今日は午前中に買い物に出かけていたため、午後の筋トレタイムを確保するためにも…

食生活もだいぶ変わった(食事ログ始めました)

こんにちは。つさこ@24.1です。 先日からうちの3匹の猫様のうち、末っ子(1歳5ヶ月)の茶トラむぎが頻尿になり粗相をするようになり更には血尿ぽいのもわかり、動物病院にかかりました。 尿を検査した結果、細菌の量が半端ない膀胱炎でした。 それまで通り粗…

10/25 身体測定結果

こんにちは。つさこ@24.1です。 マイプロ今月10/10のゾロ目セールで注文したお品が10/21に届きました。 スクワット中にマイプロ10/10ゾロ目セールのお品が届いたー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今回も黒猫さんに頼みました。お試しプロテインがまた増えた pic.twitter.com/hew…

10/20 身体測定結果

こんにちは。つさこ@24.2です。 今月の上旬は30℃越えとかだったのに、朝晩どころか昼間もだいぶ涼しいむしろ寒いくらいになりましたね。 あ、でも今日は昼間暖かいな。 季節の変わり目は体調も崩しやすいので、皆様ご自愛くださいませ。 我が家は寒くならな…

10/15 身体測定結果(4ヶ月終了)

こんにちは。つさこ@24.7です。 ダイエット開始から4ヶ月間が終わりました! せっかくの祝4周月なのに直前に女子週間になってしまったので、ほぼ寝たきりの生活をしていました。 実は、ダイエット始めるまで大体2年ほど、生理がありませんでした。 やっ…

10/10 身体測定結果

こんにちは。つさこ@24.7です。 昨日は大阪出張に行ってた旦那が帰ってくるので駅に迎えに行く予定だったのですが、時間を覚え間違いしていて、悠長に筋トレ(上半身PushDAY)してプロテイン(お試し抹茶)飲んで休憩しながら、さてあと10分くらいで片付けて着…

筋トレメニュー(ダンベルver.)

こんにちは。つさこ@24.いくつです。 以前の記事で、減量時の摂取カロリー数厳守のみで筋トレをしない場合(カロリー制限のみ)の減量総量中、脂肪と筋肉がほぼ半々(むしろ筋肉のほうが多い)だった短期間なんちゃって実験に踏み切ったキッカケが、トレーニン…

【マイプロ】パンケーキミックス【焼いてみた】

こんにちは。つさこ@24.いくつです。 今日のお昼ご飯は、せっかく先月マイプロのゾロ目セールでパンケーキミックスをお試しに買ったので、タンパク質多いことだし食べてみよーってことで作ってみました。 購入品は プロテイン パンケーキミックス(メープル…

10/5 身体測定結果

こんにちは。 最近マイプロテインのお試しプロテインなんちゃってレビューを垂れ流してるつさこ@24.8です。 今の所一番ヒットはピーチティー味です。 あ、ピーチティーのレビューしてなかった。 次点でチョコミント味。袋開けた時のチョコミント臭ですっご…