鎖骨の捜索願を出しました

鎖骨の捜索願を出しました

ここ数年行方不明になっている鎖骨を探しているアラフォーのお絵かき帳

鎖骨の捜索願を出しました

7/10 身体測定結果

f:id:tusako-d:20180710144252j:plain

こんにちは。つさこ@でぶーです。

 

お絵かきすんぞーとか言いながら全然お絵かきできてない。

ていうか午前中買い物したり洗濯したり掃除したりしてると終わっちゃうし

午後はお昼食べた1時間後から運動を一通りやって滝汗かいてシャワーしてまだ暑いから扇風機の前を陣取って熱が冷めるのをひたすら待って猫の遊び相手して

…てやってるともう猫の夕飯時間になりすぐ後に自分の夕飯の準備と旦那が何時に帰ってきてもいいように下ごしらえして、結局後片付けまで全部終わらせてからのお絵かきタイムって夜10時から。

 

なんだろう時間配分が下手すぎるのか?

 

もうちょっと余裕のある一日を送りたい…

 

身体測定!

ということで7/10の全身測定結果。

なんか買い物中ジーパンがずるずる落ちるのでちょっと期待してた。

つさこ身長161cm 6/15 6/20 6/25 7/5 7/10
体重 71.3kg 71.0kg 70.6kg 69.7kg 69.2kg
体脂肪率 35.1% 34.7% 34.1% 33.9% 34.1%
内臓脂肪レベル 9.0 8.5 8.5 8.0 8.0
基礎代謝 1423 1422 1419 1407 1397
骨格筋率 24.3% 24.5% 24.8% 24.9% 24.7%
皮下脂肪率 27.7% 27.4% 26.9% 26.6% 26.6%
BMI 27.5 27.4 27.2 26.9% 26.7
体年齢 54 54 53 53 53
バスト 103.0cm 102.0cm 101.0cm 100.0cm 99.5cm
アンダーバスト 87.5cm 86.5cm 86.0cm 85.5cm 85.0cm
二の腕 30.5cm 29.5cm 29.0cm 29.5cm 28.5cm
エス 91.5cm 89.0cm 87.0cm 88.0cm 86.5cm
へそ周り 98.0cm 96.0cm 95.5cm 96.0cm 93.5cm
ヒップ 99.5cm 99.5cm 99.0cm 98.5cm 98.0cm
太もも 57.5cm 57.5cm 57.5cm 57.5cm 56.0cm
膝上 41.0cm 40.0cm
ふくらはぎ 37.0cm 37.0cm 37.0cm 37.0cm 37.0cm

 

このふくらはぎが…!!!

 

前回の月の日期間の何もしないターンの反動きました。

体重減っても筋肉減って体脂肪増えたらイヤーン

でも突然のエスト-1.5cmへそ周り-2.5cm、お腹減った嬉しい!

あとここまでずっと変化のなかった太ももが-1.5cm!!ヤッター

こつこつ負荷増やしながら続けた有酸素運動の効き目なのかよくわからんけどヤッター

 

それにしてもこのふくらはぎめが…!!!(2回め)

 

 

何気なくスルーしてたけど、気づいたらバスト3桁から脱してるうううう(ギリ!ギリでな
背肉減ってるうう?
まあおっぱいも減ったっていいんだけど。脂肪だし。

生理後の痩せ期の恩恵ですかね!!