鎖骨の捜索願を出しました

鎖骨の捜索願を出しました

ここ数年行方不明になっている鎖骨を探しているアラフォーのお絵かき帳

鎖骨の捜索願を出しました

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25 身体測定・臀筋とハムちゃん強化

こんにちは。つさこ@22.7です。 2月の初回測定時のおえかきに色塗って新しいアイコンにしました。 もうお腹出てないから!(そこか。 今日は午後から予定が詰まっていたので、筋トレは午前中にやりました。 脚トレです。 石本さんの神トレ+その他。 減量期は…

2/20 身体測定結果・姿勢と便秘

こんにちは。つさこ@22.8です。@22.8です。大事なことなので2回言いました。 毎回名前に@数字付けてますが、これ、BMIです。 4ヶ月近くBMI23台だったのが、今回ついに23を切りました。 ちょっと調子に乗って2回言いましたすみません。 ところで前回シャイun…

2/15 身体測定結果・減量せずに停滞期

こんにちは。つさこ@23.0です。 昨日はバレンタインデーでしたね。 彼氏や旦那さんやご家族にチョコあげましたか。 彼女や奥さんやご家族からチョコもらいましたか。 娘さんからチョコもらえなかった方(誰とは言いませんが)は気を落とさないでください。思春…

2/10 身体測定結果・パイ抑え

こんにちは。つさこ@23.0(減らないBMI)です。 関東で雪が降る!と、東北日本海側北海道から見たら「雪がちょっと降るだけで大げさpgr」と言われそうなくらいテレビでも騒いでいましたが、なんだかんだいつもポカポカしてる伊豆地方では雪降ってません。 道出…

2/5 身体測定・減量期再開!

こんにちは。つさこ@23.0です。 昨日はめっちゃ暖かくて筋トレ休む代わりに縄跳ばない縄跳び30分やっただけでほんとに2月?!てくらい汗だくになったのに、今日はまた少し寒くなりました。 うちの辺りは最高気温が昨日比-9℃だそうです。 ヒーターつけると微…