鎖骨の捜索願を出しました

鎖骨の捜索願を出しました

ここ数年行方不明になっている鎖骨を探しているアラフォーのお絵かき帳

鎖骨の捜索願を出しました

7/5 身体測定結果

つさこ@でぶーです。

 

5の日と10の日に測定をしているのですが、残念なことに月の日が来ていて

ここ数日休息日としてました。

なのでぼやぼやしてて6/30に続いてうっかり今日も測定し忘れるとこでした。

生理中はむくむって言うし、運動してないから増えてんだろうなーなんて思って。

気が乗らん。

が!

私は昔から25日周期の5日間タイプなので、今日で月の日のターンも終わり!

てことで、生理後は痩せ期だそうだし、明日からがんばんべー!!!

ドカン!と痩せてやんよ!!(言うだけならタダ。

 

身体測定!

ということで7/5の全身測定結果。

最近は膝上も測るのがトレンド(?)のようなので、項目増やしました。

つさこ身長161cm 6/15 6/20 6/25 7/5
体重 71.3kg 71.0kg 70.6kg 69.7kg
体脂肪率 35.1% 34.7% 34.1% 33.9%
内臓脂肪レベル 9.0 8.5 8.5 8.0
基礎代謝 1423 1422 1419 1407
骨格筋率 24.3% 24.5% 24.8% 24.9%
皮下脂肪率 27.7% 27.4% 26.9% 26.6%
BMI 27.5 27.4 27.2 26.9
体年齢 54 54 53 53
バスト 103.0cm 102.0cm 101.0cm 100.0cm
アンダーバスト 87.5cm 86.5cm 86.0cm 85.5cm
二の腕 30.5cm 29.5cm 29.0cm 29.5cm
エス 91.5cm 89.0cm 87.0cm 88.0cm
へそ周り 98.0cm 96.0cm 95.5cm 96.0cm
ヒップ 99.5cm 99.5cm 99.0cm 98.5cm
太もも 57.5cm 57.5cm 57.5cm 57.5cm
膝上 41.0cm
ふくらはぎ 37.0cm 37.0cm 37.0cm 37.0cm

 

どういうことだってばよ…!減ってる。

 

いや腹周りは案の定増えてんだけどさ。

なんで中身の方は減ってんだろう?基礎代謝落ちてんのになぁ。ふしぎー