鎖骨の捜索願を出しました

鎖骨の捜索願を出しました

ここ数年行方不明になっている鎖骨を探しているアラフォーのお絵かき帳

鎖骨の捜索願を出しました

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30 身体測定結果+人体実験結果

こんにちは。つさこ@24.5です。 やだ今日30日!身体測定しなくちゃーなんか早いなー年取ったなー ↑ 今朝、目が覚めて思ったことですが。 前回26日測定を27日にupしたので当然です。 3日しか経ってないからな。そら早いわな。 身体測定! ということで、今回…

9/26 身体測定結果

こんにちは。つさこ@24.9です。 親族に不幸があって手伝いに行っていました。 なにしろ老人ばっかで子無しで若い(?)のが私含め2人しかいないってので強制。 しょっちゅう会う親戚もそんなにいないので、痩せたの気づいてくれたのは従姉妹だけでした。 50kg…

1週間おでんダイエット(モノシリーのとっておき)

こんにちは。つさこ@25.0です。 先日遅いお昼を食べながら録画していた番組を見ていました。 9/14(金)の『モノシリーのとっておき 秋のびっくり映像3時間SP』 その最後に、「1週間おでんダイエット」というのがやってました。 私は知らなかったのですが、最…

9/20 身体測定結果

こんにちは。つさこ@25.0です。 酷暑から一転ずいぶん涼しくなったというか、気温が急激に下がりすぎてお風邪を召されている方が結構散見されますね。 ダイエット中の方もそうでない方も無理は禁物です。調子悪いときはゆっくり休んでください。 今まで気に…

9/15 身体測定結果(3ヶ月終了)

こんにちは。つさこ@25.2です。 ついにダイエット3ヶ月間が終わりました。 この熱しやすく冷めやすい超飽き性の私が3ヶ月もダイエットしました。 3ヶ月続いたらもう勝ち組なんじゃないですかね。 気が早いですかそうですかすみませんでした。 人生でこんな…

9/10 身体測定結果

こんにちは。つさこ@BMI25.5です。今回も長いです。 やっと涼しくなってきました。 tenki.jpによると今週の中頃から本格的な秋の装いになるそうです。 なぜダイエットを6月に始めてしまったのかと、真夏の間、滝のような汗かきつつ筋トレ踏み台昇降しながら…

謎の膝上の凹み

こんばんは。つさこ@25.6です。 8/15から30日間スクワットチャレンジをやっています。 今日は22日目で185回やりました。 ワイドスクワットとノーマルスクワットで半分づつ分けてやってます。 続けていくうち、腰を沈めた時にふと膝上を触って気づいたことが…

9/5 身体測定結果

こんにちは。つさこ@BMI25.6です。 ダイエット開始した6/15のBMIは27.5でした。 現在BMI25.6。 BMI25以上は圧倒的デブだそうなので、25を切るまであと少し。 あと少しで小デブになれる。 体重よりも脂肪量を減らして筋肉量をなるべく減らさないことが大事!…