鎖骨の捜索願を出しました

鎖骨の捜索願を出しました

ここ数年行方不明になっている鎖骨を探しているアラフォーのお絵かき帳

鎖骨の捜索願を出しました

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30 身体測定結果

こんにちは。つさこ@23.0です。 霜月ももう終わりですね。 ということはもう2018年が残りひと月ですね。 わー時が経つの早いわー。 現在、大掃除を引き出し2つづつとか牛歩の如くちまちま始めています。 例年のつさこは面倒くさいことは後回しの秘技先送り…

11/25 身体測定結果

こんにちは。つさこ@23.1です。 先日iHerbでポチったラクターゼが届いたことで新生つさこになり、来月可変式ダンベルとマルチベンチを手に入れることで超新生つさこになる予定です。お元気ですか私は元気に筋肉痛です。 -10kgを達成したとはいえ、まだまだ…

乳糖不耐症の救世主、ラクターゼ

こんにちは。つさこ@23.3です。 先日、私が乳糖不耐症でホエイプロテインを飲むたびにぶっ倒れてるという話をしました。 tusako-d.hateblo.jp そしたら、私がダイエットとこのブログを始めた当初から勝手にお世話になりまくっているブログ「もしもししもし…

11/20 身体測定結果

こんにちは。つさこ@23.3です。 昨日は測定だけして忙しかったので記事書くまでいけませんでした。 一日遅れでもタイトルは一応11/20です。昨日の記録だから\(^o^)/ 来月買ってもらえる(予定の)可変式ダンベルはもう決まってるからいいとして、それと一緒…

11/15 身体測定結果(5ヶ月終了)

こんにちは。つさこ@23.5です。 ダイエット開始から5ヶ月間が終わりました! 祝!5周月!\(^o^)/ あと1ヶ月で半年だなんて。 正直言うと、私自身ダイエットがこんなに続くとは思っていませんでした。 なんと言っても熱しやすく冷めやすい、入れ込めばと…

11/10 身体測定結果

こんにちは。つさこ@23.6です。 プロテインを飲み始めて初めてわかったんですが、私は乳糖不耐症です。 そのせいでホエイプロテイン(WPC)に毎回やられまくっています。 主に胃痛のみで吐き気や下痢などはないですが、酷い時は頭痛もあります。 にも関わらず…

11/5 身体測定結果

こんにちは。つさこ@23.9です。 前回の身体測定記事で、 明日からHIITやるぞ!ってイキってたんですが、昨日やっと2回目を終えました。 今日3回目をやるつもりだったんですが、腰・尻・裏腿・内腿・ふくらはぎ、下半身全てが激しい筋肉痛で畳に直接座ること…

ダイエット・筋トレ記録用の手帳

こんにちは。つさこ@24.1です。 今日はお昼前に母が袋いっぱいの渋柿を持ってきてくれました。 私、干し柿が大好きなんです。 ダイエット始める前の毎日ポテチ食ってた頃、唯一健康的(?)なおやつが干し柿でした。 去年の11月は実家のお風呂・トイレ・洗面所…

10月まとめ(食ログとビフォアフ)

こんにちは。つさこ@24.1です。 11月になってしまいました。 2018年がもうあと2ヶ月しかないなんて…!震える。 6月15日から始めたダイエット。早いものでもう4ヶ月半経ちました。 どうにか除脂肪体重をキープして脂肪だけを落としたいと藻掻いてるアラフォ…