鎖骨の捜索願を出しました

鎖骨の捜索願を出しました

ここ数年行方不明になっている鎖骨を探しているアラフォーのお絵かき帳

鎖骨の捜索願を出しました

腹筋ローラー!

0707-top

 

つさこ@でぶーです。

 

今日は西日本各地で大雨がすごいことになっていますね。

NHKニュースずっと見てます。

うちは東海なのでわりと平気です。つか山の上の住宅街なので無問題。

 

さて。

デブニート38(id:debuNEET38)さん(私は密かに38でみやさんと勝手に呼んでる)の記事を読んでやってみたくなった腹筋ローラー。

記事はこちら ↓

debuneet38.hatenablog.com

 

 

我が家では使わなくなって久しいダイエット・筋トレ器具を処分しようと(忘れないように)廊下に並べてあります。(使えよ)

その中に旦那の腹筋ローラーがあったので、早速スクワットの後にやってみました!

 

その結果がこちら! 

   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理。 

0707-腹筋ローラー

 

長年まったく腹筋使ってないのに いきなりできるわけないよね。

 

膝コロなのにね。無理だね。

しかもバネ付きの腹筋ローラー。なのに無理だね。

6回までがんばったけど、7回目で戻ってこれなくなって泣いた。

 

10回×2くらいはできるように頑張りたい(遠い希望)。