鎖骨の捜索願を出しました

鎖骨の捜索願を出しました

ここ数年行方不明になっている鎖骨を探しているアラフォーのお絵かき帳

鎖骨の捜索願を出しました

物欲全開。

こんばんは。つさこ@でぶーです。

 

ツイッターで筋トレ系とかダイエット系とかbotさんをいくつかフォローしてるんですが、
自室PCでお絵かきしてる時は隣のモニタにJoytterで流して見てるんですけどね。
鼓舞してくれたり罵ってくれたり応援してくれたりするので。

そんな時にダイエットbotさんのポストで衝撃が走った。

 

 

 「解決してくれるグッズ」

 

これだわ。

今まで毎日ポテチ食べながらデブはやだなーとかほざいてたただのでぶーが

「飲むだけで痩せる!」

「塗るだけで痩せる!」

「貼って寝るだけで痩せる!」

ていう医学的根拠皆無なインチキ商品を見つけては買って試して変化なしを繰り返した。

まさに、「解決してくれるグッズ」だと思って買ってた。

只々何もせずに楽に痩せようとして無駄金を使ってた。

総額いくら使ったのかは怖いので振り返りたくない。
(さすがに生活費からは出してないよ。自分の貯金から。)

 

 普通に考えれば筋肉つけて基礎代謝上げない限り、マシュマロみたいに驚くほどやわらかくて
猫に大人気な腹の脂肪が魔法のようにいなくなるはずなんてないのに。

脳にも脂肪がついて思考停止してたんでしょうかねー。

 

 

 物欲覚醒

 ここからですよ。

「そうだ、今まで意味のないものに無駄金使ってきたけど、今こそ自分の努力をサポートしてくれるものに金を使おう!」

 ここのところ久しかった物欲がのわーっと湧いてきました。

 

今やってる有酸素運動は、踏み台昇降

この昇降台は一番最初に購入してそこからダイエットがスタートしました。

とにかくこの安い昇降台だけでダイエットはできるんだ!て感じでやってきたわけですが、
やっぱりストレッチだったり筋トレだったりが必要なわけで、
それらをやるのにリビングのふかふかラグの上でやってました。
踏み台昇降もラグの上でやってたのでそこだけ毛が潰れてきてる…。)

だけどこの猛暑。もうふかふかラグはさすがに暑い。

夏用のい草ラグ?に変えたい。でも変えちゃうとストレッチとか膝をつく系の筋トレは痛い。

で、夏仕様に変えられずにいたんですが、botさんのポストによって

 

筋トレやストレッチのためにトレーニングマットを買おう!

HIITとかタバタ式のためにフィットネスシューズ買おう!

ふくらはぎが固くて太いのは老廃物?!じゃあローラー買おう!

プロテインと豆乳が中々混ざらんwwwシェイカー買おう!

 

と、一気にポチった。

 

 

大体週末辺りに全部届くだろうと思います。

めっちゃ楽しみ!!

久しぶりの健全な物欲全開!楽しみ!!!

 

明日はプライムデーでめっちゃ安くなってたソイプロテイン1kgが届くー
缶の方を飲み始めたばっかだからまだ必要ないんだけど腐るものでもないし…