鎖骨の捜索願を出しました

鎖骨の捜索願を出しました

ここ数年行方不明になっている鎖骨を探しているアラフォーのお絵かき帳

鎖骨の捜索願を出しました

20年前の写真が見つかりました

f:id:tusako-d:20180823155646j:plain

 

こんにちは。つさこ@でぶーです。

 

 

 

今日筋トレ後に自室の書類棚を整理していたら、約20年前の写真が発掘されました。

まだ写メとかない時代ですよwww

 

写真の裏には

f:id:tusako-d:20180823144435j:plain

   1997年

21年前だわすげーって一人で爆笑してました。

 

この歳に生まれた赤ちゃんはとっくに成人してるっていう。

歳取るわけだなあ(白目

 

 

そんで、私は小学校→バレー、中学→ソフトボール、高校→陸上やってたんですが、

運動部なんで基本、毎日毎日腹筋背筋腕立て伏せ繰り返しだし、

陸部では先輩が腹筋バッキバキだったんですよね。憧れちゃう。

ちなみに女子校

f:id:tusako-d:20180823153524j:plain

そこからはひたすら筋トレでもアップでも一人だけバーベル担いでました。

f:id:tusako-d:20180823153717j:plain

部室棟の筋トレルームも結構使い倒してたなぁそう言えば。

ソフト部と私以外使ってなかったけど。

 

てことで、筋肉はあったんで161cm細身で55kgでした。

 

当時は家に体組成計なんてないし、アナログのメーターがぐりーんて回る体重計。

だから体脂肪は知らないす。

(つい先日まで実家の母はそのアナログ体重計まだ使ってたので、去年の母の日に体組成計買いましたw)

 

 

 

今回見つけた写真はそんな筋肉結構あるマンの頃のお写真です。

今と人相変わってるんでそのまま出してもいいくらいなんだけど

一応犯罪者ちっくな目線付けときます。

 

体重というか、筋肉量で今の目標に近いつさこです。↓

 

f:id:tusako-d:20180823155005j:plain

 

いや体型わかんねーだろこれ

 

 

いや、まあ、ね。

顔は細いよ。今と比べたらとっても(*´ω`*)

 

 

 

苦情は受け付けます。

 

 

 

しばらくツイッターのアイコンを昔つさこにしてみよか。