鎖骨の捜索願を出しました

鎖骨の捜索願を出しました

ここ数年行方不明になっている鎖骨を探しているアラフォーのお絵かき帳

鎖骨の捜索願を出しました

4/25 身体測定・ペディキュア辛かった

f:id:tusako-d:20190425150958j:plain


こんにちは。つさこ@22.1です。

 

 

 

だいぶ暖かくなってきました!

寒いのよりも暑い方が嫌いだから暖かくなるのはゆっくりがいいですが!

もうポカポカすぎて裏起毛のレギンス&ババシャツがいらなくなりました。

でも腹巻きはまだ手放せない。

ダイエット的にも筋トレ的にも、腹を冷やしちゃいけないぜお嬢さん。(誰。

 

 

 

昨夜風呂上がりに足の爪を切りました。普通に切ってた。

そう言えば…。

以前ダイエット前は足の爪切るのもペディキュア塗るのも、ものすごい苦労してたなーと思い出しました。

f:id:tusako-d:20190425152816j:plain

右がダイエット前。左が現在。

ほんとにね、腹とモモとふくらはぎが太ましすぎるのに、手を足の爪まで届かせるのにそれらを三段重ねにしなければならないわけですよ。

無理だよ。物理的に。

顔真っ赤にしながら息止めてちょっと届く。みたいな状態。

あと太れば当然足にも脂肪が付くわけで、夏用のかわいい紐サンダルがボンレスハム

ほんとに夏は嫌だった。

 

だから足の脂肪ってどのくらい減らせるんだろうかと、足も各所測定し続けております。

足の爪が普通に切れるようになった今なら今年の夏は紐サンダル履けそうだよ\(^o^)/

 

身体測定!

それでは今回の身体測定結果。

f:id:tusako-d:20190425154049j:plain

なんかめっちゃ体重増えた!

昨日シャイunkが出てくるまで4日べんぴーでした。

そんで昨日の朝は57.5kgまで到達していました。1ヶ月前の体重じゃないか。

なにこれそんなに食べてる?おかしくない?unkの分量だけじゃなくない??

と軽くパニック。

先週は火曜(16日)と日曜(21日)に56.2kgをマークしてるのになにこの増量。

べんぴーによる毒素と筋肉痛による水分?ん?それにしても増えすぎじゃね?んん?

体脂肪量・骨格筋量

f:id:tusako-d:20190425154607j:plain

脂肪量減って骨格筋量増えました。軒並み赤(前回より良い数値)。

でも骨格筋量増えすぎだと思うの…。5日で680gも筋量増えるわけねーべよ。

うーん、この…。

これは、今回また参考値かなあ。水分かなあ。 

f:id:tusako-d:20190425154847j:plain

ほら…骨格筋量(黄色線)動きがおかしいもの…!w

突然増えると次回またガクンの減るぞう。

でも皮下脂肪の落ち方はいつもどおり…?うーん、なんかおかしいなあ。

 

とりあえず今回の骨格筋量は参考値とします。

また次回、平成最後の身体測定日に普通のグラフに戻ることを祈るw

 

 

 

はあぁぁぁ平成終わっちゃうのかああぁぁ

今月は30日までしかないから残り5日…。

平成最後の年はダイエット頑張った!すげー頑張った!最後の最後までやってやったぜー!って言えるように残り5日もガンバリマス(´ε` )

 

あ、1000文字いったw

 

 

 

 

今回はこれで以上!\(^o^)/

 

いちポチお願いします♡

ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ にほんブログ村