鎖骨の捜索願を出しました

鎖骨の捜索願を出しました

ここ数年行方不明になっている鎖骨を探しているアラフォーのお絵かき帳

鎖骨の捜索願を出しました

4/20 身体測定・GWの予定決まった?

f:id:tusako-d:20190420160132j:plain

 

 

f:id:tusako-d:20190420160212j:plain

 

 

 


こんにちは。つさこ@21.8です。

 

 

 

我が家はGWも引きこもりの予定です。

食料とダンベルがあればなんら支障はありません。

 

猫さんたちはお家の中が幸せ。(玄関ドアや窓を空けてもテリトリー外には出ない。

旦那はプラモ(戦車系)製作と車バイクいじりがしたい。

私は筋トレとお絵かきとゲームで忙しい。

 

みんな幸せ(*´ω`*)

 

身体測定!

ということで早速身体測定結果。

f:id:tusako-d:20190420160834j:plain
体重微減で骨格筋率も下がるという失態。

外側数値もアンダー以外動きなし。

最近の腹回りの減らなさと言ったら…!

まだまだ減らせる余地があるのにしつこいのよ田中の残りカス…

 

突然ですが、ここでとあるサイトの身長から出される理想のボディバランスというのと現在の数値を比べてみます。

f:id:tusako-d:20190420161627j:plain

どうやら身長161cmの標準体重はなんとか下回ったようです。

しかし、理想体重と比べるとまだ7.4kgの差がある。

カップ数もC~Dが理想とか…。体全体の脂肪落としてるのに乳の脂肪だけ増やすのは無理だわあ…。胸筋で底上げするしかないのか。

エストの数値が一番余剰分が多いです。

もっと絞れるはずだ!くびれろ!消えろ田中(腹の名前)!

あとのもろもろの問題点は、尻をプリケツに上げていけば解消されそうです。

元々の短足は直せないので、理想に近づられるだけ近づけてOKとする。

 

体脂肪量・骨格筋量

f:id:tusako-d:20190420162244j:plain

やったー!

体脂肪量のマイナスが二桁になったよー!\(^o^)/

ついに10kgの脂肪を体外排出してやったぞ…!

飽きっぽく冷めやすい私がよくやった。まじがんばった。

それもこれも全て筋トレのおかげ。

筋トレ休んで食事管理のみの時は落ちる脂肪量半減だったもんな。

筋肉もびっくりするほど落ちてくから体重自体は減るけども。

テキ村式ダイエットと王城式メソッドに出会わなかったら、ここまで来れなかった。

本当にありがとうございます神…!!あ、一人は釈迦。

 

f:id:tusako-d:20190420162837j:plain

とか言ってるそばから骨格筋量(黄色線)が下がってます。

1ヶ月の筋トレ休止が効いています。

やばい!来たか最低値?!

と思ったら、今日15.57kg、 去年11/30に15.56kgの最低値がありました(´ε` )

ギリセーh…ほぼアウト?

 

はい。ゆっくりですが筋量戻せるようにぼちぼちがんばりまーす。

無理はできないのでね。ゆっくりね。

 

 

 

おっと…

よく購読ブログさんで記事の文字数のお話を見かけてたんですが、

文字数なんてどうやってわかるんだろう、数えてんの?

て思ってたら、記事作成画面の右下に文字数カウントされてたんだね。

今偶然発見したわ。

この最後の無駄文で1000文字越えました( ˘ ³˘)♥

 

 

 

今回はこれで以上!\(^o^)/

 

いちポチお願いします♡

ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ にほんブログ村