鎖骨の捜索願を出しました

鎖骨の捜索願を出しました

ここ数年行方不明になっている鎖骨を探しているアラフォーのお絵かき帳

鎖骨の捜索願を出しました

7/5 身体測定・すっきりフルーティーがすき

f:id:tusako-d:20190705153814j:plain


こんにちは。つさこ@21.3です。

 

コンビニでも売ってるみんなだいすき(?)SAVASのミルクプロテイン

デカいボトルの方の2倍量のBIGボトルが出ているのをご存知ですか。

私は2ヶ月前に初めて見て、しかも通常ボトル2本買うよりも安い!とその場でとりあえずBIGボトルのすっきりフルーティーを4本買ったんですが。

(すっきりフルーティーとココアの2種類しかなかった)

f:id:tusako-d:20190705145725j:plain

その後もそのスーパー(たまにしか行かないとこ)に行ったら必ず買ってたんですが、先日またBIGボトル買おう~とそのスーパーに行ったら、無かった。

売ってなかった…。

しばらくその場でうろうろ探し回っていたのですが、諦めて帰ってきたら、テレビでBIGボトルミルクプロテインのCMやってたよ…。

ちゃんと売ってくれー!ほんと頼むよ…。

すっきりフルーティーガブ飲みしたいよ(´;ω;`)

 

身体測定!

そんじゃ今日の身体測定結果です。

f:id:tusako-d:20190705151443j:plain

うっふふ。

体重とへそ周り以外赤字(前回より良い数値)なし。

これ筋肉落ちてるサインね。

知ってる。残念な子。

 

体脂肪量・骨格筋量

f:id:tusako-d:20190705151603j:plain

全部青字(前回より悪い数値)!

脂肪増えて骨格筋減りました。

わかってた!

言い訳します。

梅雨のせい!!

レーニングルームにしている和室は、洗濯物の部屋干しもしています。

晴れの日は外に干すから問題ないけど、雨の日はトレーニングベンチの真上に洗濯物がぶら下がり、さらに除湿機をかけているのでめっちゃ暑い。除湿がんばってるのはいいけど、温風出しすぎ。

ということで筋トレほとんどできませんでした\(^o^)/(超絶言い訳。

あと筋トレ頻度が落ちてることで、たまにやる筋トレの後の筋肉痛の回復が遅い気がする。尻の筋肉痛は軽く3日。3日間床に座るのが難儀。

旦那に「あれ、痔主?」と言われるくらいに「あいだだだ!」って座る。痔主ではない。

f:id:tusako-d:20190705152218j:plain

わかってたけど順調に骨格筋量が落ちていく(´;ω;`)

かんのさん並に筋トレしっかり頑張らなくてはいけない。

共に腹が割れるまで…!このままでは置いてかれる!

(余談ですが、↑「おいてかれる」をそのまま変換したら「老いて枯れる」になりました。なんて的確なIMEちゃんなんだ。おばちゃん感動したわ)

 

 

制作過程

筋トレ・ダイエットに関して代わり映えもないしあんま書くこともそろそろないかなーということで、今とりかかっている一次創作の過程報告でも最後にしとこうかなと思います。

 

まだプロット終わらん。

 

 

これ必要?毎回やんの?

 

 

 

今回はこれで以上!\(^o^)/

 

いちポチお願いします♡

ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ にほんブログ村