鎖骨の捜索願を出しました

鎖骨の捜索願を出しました

ここ数年行方不明になっている鎖骨を探しているアラフォーのお絵かき帳

鎖骨の捜索願を出しました

お知らせ

おはようございます。つさこです。

 

 

ただでさえ5日おきにしか更新しない閑古鳥ブログなのに、ご無沙汰していました。

婦人科系の病気のため、療養に行ってました。

とりあえずお知らせだけでもしておこうと初めてスマホからはてブにログインしてみました。

PCじゃないと勝手がよくわからんなw

 

あ、ダイエットはやめませんよ。

体脂肪率20%、若しくはMサイズの服が着れるようになるまでは諦めません。

今はまだLサイズです。

 

 

戻ってきたら筋トレとブログを再開しますので、また読んでいただけたら幸いです。

健康で筋肉質なプリケツおばちゃんになるぞー\(^ω^)/

よろしくお願いいたします。