鎖骨の捜索願を出しました

鎖骨の捜索願を出しました

ここ数年行方不明になっている鎖骨を探しているアラフォーのお絵かき帳

鎖骨の捜索願を出しました

筋トレメニュー(チューブver.)

f:id:tusako-d:20180802155512j:plain

 

こんにちは。つさこ@でぶーです。

 

暑くて溶けてます。脂肪も溶ければいいのに。いいのに!

 

 

 

チューブが手元に届いたことで、毎日部位ごとに動画を探しながら見ながら

えっちらおっちら筋トレしていたわけですが。

 

どうにも効率悪いので筋トレメニューをちまちまと作っていました。

 

やっとできたよチューブ筋トレメニュー!!!

 

f:id:tusako-d:20180802155732j:plainf:id:tusako-d:20180802155746j:plainf:id:tusako-d:20180802155753j:plainf:id:tusako-d:20180802155739j:plain

 

エクセル先生で一日一枚でできるように作ったものをプリントアウト。

チューブだけじゃなくて自重トレも入ってるYO。

 

画像入りかよ!そんなもん作ってる暇があったら筋トレしろよwwww

 

て思ったそこのあなた。

素人にはこれくらい丁寧に説明しないとわからないのですよ。まじで。

どこに意識を置くのかとか色々注意点を都度書いてないとおばちゃん忘れちゃう。

 

 

つーてもいまだに背筋系はほんとに効いてるのかどうかよくわからない。

今度ジム経験者の旦那に肩甲骨締められてるか確認してもらおう。

 

ということで、チューブ筋トレメニューできたよ報告でした。

今から今日の踏み台昇降1時間やってきまーす。