鎖骨の捜索願を出しました

鎖骨の捜索願を出しました

ここ数年行方不明になっている鎖骨を探しているアラフォーのお絵かき帳

鎖骨の捜索願を出しました

プロフ画像できた!

0630-top

 

 

プロフ画像とファビコンできたあ

 

0630-01

↑プロフ

 

0630-02

↑ファビコン

 

ファビコンは反映されるまでタイムラグがあるみたいだけど、

とりあえずこれでやっとブログの体をなした…かな?

 

それにしてもプロフ画像64×64ピクセルだとほとんど見えんな。ハハハ

並べてみたら、プロフとファビコンの背景同じにすればよかった。て気がする。

似通ってて色がちょっと違うとかなんかキモチワルイ。

変える気になったら変えよう。

 

 

それにしてもプロフ画像、我ながら似てるわー腹が。